| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

last tears.



最上級の"だいすき"と"ありがとう"をあなた達に。


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
2∞9.9.11
 

2∞9.9.11(fri)

HAPPY BIRTHDAY!

TO★SYOTA YASUDA







Afin qu'un sourire tel que votre tournesol qui brille de façon luisante atteigne à jamais beaucoup beaucoup plus de gens!

(きらきら輝くあなたの向日葵のような笑顔がいつまでもずっとたくさんの人に届きますように!)



続きを読む >>
|20:18| - | comments(29) | - | posted by 繭香 -
2∞9.9.10
JUGEMテーマ:関ジャニ∞



2∞9.9.10(thu)


HAPPY BIRTHDAY!

TO★HIROKI UCHI
 




J'aime votre sourire

Vous êtes beaucoup à jamais plus heureux
Soyez avec un sourire qui étincelle de façon luisante là

!



(貴方の笑顔が大好きです。
あなたがいつまでもずっと幸せでキラキラ輝いている笑顔で居られますように!)


 



 

 

続きを読む >>
|20:46| 関ジャニ∞ | comments(1) | - | posted by 繭香 -
2∞9.8.25

お久しぶりです;;
最近は中々更新が出来ていなくて申し訳ないです…orz


さて!今日は大事な大事な
関ジャニ∞

関西デビュー5周年!王冠2


ってもうあと5分で25日も終わりだけど…たらーっ


もう5年も経ってるんだなぁ…
全然そんな気がしないのはなんでだろ?

コンサートやTV,誌面やラジオ,CDなどで必ず言葉で,笑顔で歌で思いを伝えてくれる


いつもどうしたらeighterが喜んでくれるか一生懸命考えてくれる


メンバーが誰よりも関ジャニ∞の事が大好きで
おもしろくて優しくてかっこよくて
可愛くてみんなでアホばっかりやってる∞はどのグループにも負けないくらい最高にかっこいいです*^^*
何年先もそんな∞でいてね(*^^*)


∞はeighterを想いeighterは∞を想う絆。
∞とスタッフさんの絆。
本当に温かくて素敵な関係だなと思います*^^*


eighterになって,たっくんを好きになって本当によかったと心から思います。


∞に出逢ってなかったら今,仲良くさせて貰っているeighterさん達には出逢えなかったし
コンサートでの一体感や
各地から来ている色んなeighterさんと触れ合えるのも出来ずにいた。

「∞が大好き」この共通点さえあればすぐ仲良くなれちゃうのも
∞がいるから。

きっと∞を知らない毎日はすっごくつまらないしこんなに温かくて素敵なグループとファンの絆なんて知らずにいた


関ジャニ∞ありがとう


eighterありがとう



8周年はもちろん,10周年も20周年もずっとずっと
一緒にお祝いさせて下さい^ω^


あたしは関ジャニ∞の8人が大好きです*^^*

これからもずっとずっと
着いていきます。



一生以上一緒。




だいすきハート



★2∞9.8.25 tue★
|23:56| 関ジャニ∞ | comments(0) | - | posted by 繭香 -
2∞9.8.8

2∞9.8.8

∞とeighterにとって大事な大事な日。


そんな大事な日にあたしはインフルさんでぐったりしてます…^^;
まぁ,もう熱も下がったし大丈夫なんだけど^^

今日はCan!ジャニ以外∞事って何にもしなかったなぁ〜たらーっ


でも常に∞の事は考えてましたw
いつもだけど。笑


eighterじゃない人からしたら何でもない日なんだろうなぁ…


もう全世界∞の日って事で国民の休日にしちゃえばいいのに〜!←


8って数字や∞を見ただけで
エイトだ〜wって嬉しくなるって幸せですよね。

たまたま色が8色並んでただけで笑顔になれるって幸せですよね。

建物の名前とかにメンバーの苗字や名前が入ってただけて嬉しくなるって幸せですよね。


たまたま欲しかった物が8個あったりすると幸せですよね。


こんな些細な事からも毎日幸せを貰ってる。
こんな風な小さな幸せをくれるのも全て∞おかげなんですよね*^^*


∞に出逢ってからたくさんの幸せと笑顔をもらいました。

たくさんの元気や勇気をもらっています。

仲間の大切さをいっぱい教えてもらいました。

たくさんの大切な仲間に出逢う事が出来ました。


日々∞からたくさんの愛をもらっています。


ありがとう。


きみくん,すばちゃん,雛ちゃん,丸ちゃん
安くん,亮ちゃん,たっくん,博貴

これからもeighterをよろしくお願いします(*^ω^*)

大好きですハート


8→1
|23:16| 関ジャニ∞ | comments(3) | - | posted by 繭香 -
大阪遠征2
ただいまです。

31日の夜に帰って来ました。

何から書いていいのかわかりません…
色んな事がありすぎました。
とりあえずレポはしません。
みんなしてると思うから←
でも所々はしようかな…^^

全然終わってしまった気がしません。
まだまだツアーが続く様な気がしてなりません…

たくさんの笑顔と声援とありがとうを精一杯伝えてきました。


両日とも1人参戦だったのですが,
両隣のeighterさん,後ろのeighterさん
みんな親切で終わった後と始まる前に
お話をさせて頂いたんですが
やっぱりeighterさんはいい人ばっかりで温かいなぁと改めて感じました。


出来るならばあの温かくて幸せな空間に帰りたい。
けど,そうもいかないので次会えるまで頑張らなきゃ…。


何事もなく大阪まで行けてよかった
怪我なく無事にツアーを終えられてよかった
あの空間に居られてよかった


ありがとうの最上級の言葉があるならば
∞とeighter,スタッフさん方々に捧げたいです


たくさんの笑顔とたくさんの綺麗な涙と
たくさんの歌声とたくさんの声援と
たくさんのありがとうが∞にしっかり伝わっていて
本当に嬉しかった

あんなに一つになれる関係と空間を作れるのは
∞しかいないと思います。


ひとつのうた

本当に∞とeighterがひとつになった
一瞬のズレもなくぴったりとそろったeighterの歌声。
∞の笑顔。

∞とeighterの綺麗な涙。

最後のハモりは本当に綺麗だった。


eighterになって本当によかった
∞が居なかったら今のあたしは居ないし
あんな素敵な仲間を,最高で最強な関係と空間を知らずにいた


関ジャニ∞ありがとう


全国のeighterありがとう


スタッフ様方々ありがとう

大阪ありがとう


京セラありがとう


彩夏,えみ,なちありがとう

会ってくれた方々ありがとう


∞が輝き続ける限り
これからもずっとずっとついていきます


覚悟,∞!
続きを読む >>
|14:07| ∞魂 | comments(2) | - | posted by 繭香 -
大阪遠征


こんばんわんつー!

前回の更新からまたもや日にちが開いてしまいましたorz


今は夜行バスに乗るため横浜へ向かっております!(^O^)/

初1人夜行バス!
みんなに本当に1人で行くの!?大丈夫?
道迷いそう…など
色々言われましたよ!
今になって若干不安って言うね…orz
時間に追われるのが無理なので
ハラハラドキドキです泣き顔汗

さっきもシュシュ忘れて途中で戻ったし…←


そして!!
無事,30日お譲り頂ける事が出来ました(´;ω;`)涙
本当に本当に感謝ですポロリ
しかも,お席も下段で…ポロリ
本当に本当に感謝してもしきれませんポロリ

チケット一緒に一生懸命探してくれたり
励ましてくれた身内様,お友達方々
心より感謝しております。

最後まで諦めないで本当によかった…ポロリ

30日は同行ではないので,初の1人参戦して来ます!*^^*
今回のツアーは初めてな事ばっかりだ^^


29日,30日と∞とeighterと最高で最強な時間を過ごしてきます!!


31日は大阪観光♪
3日間楽しみな事だらけです(*´ω`*)
そのあとは現実がいっぱい待っているけど
現実に戻った時の元気の源となるため
めちゃくちゃ楽しんで来ます!(^O^)

愛方,えみりー,なっちん宜しくお願いしますm(__)m

会場で会える方々も楽しみにしてますハート

参戦服は長野と同じなので見かけたら
遠慮なくぜひぜひ!お声かけ下さいねハート


リンクの方につなビィを追加しました!
写真などはこちらにあげますのでよかったら覗いてみて下さいね*^^*
|23:46| ∞魂 | comments(1) | - | posted by 繭香 -
last tears.---4
お久しぶりです!
前回の更新から10日も経ってしまいましたorz



ごめんなさいm(__)m



こんなブログ見ている人が居るのか
わかりませんが…^^;




とうとう大阪まであと6日になってしまいました(^O^)/


相変わらず30日は見つかりません

やっぱりあたしは行かない方がいいのかなとか,みんな入れるのに,入れず自分は外で待ってるだけはあまりにも辛いからホテルや交通機関全てキャンセルしようか,30日は帰るか何度も迷いました。



一度は諦めようとしましたが,やっぱり∞に会いたい,たっくんに会いたいっていう思いが強くて
せっかく大阪まで行ける事になったんだから
なんとしてでも会いたい。

あの楽しくて幸せで笑顔で溢れている空間にいたい。

席なんてどこだっていい。

同じ空気を吸って,同じ幸せを味わって
∞とたくさんのeighterさん達と最高で最強な時間を過ごしたい。

大好きな∞に誰よりも大きな声援とありがとうの感謝の気持ちを伝えたい。

ここで諦めたら最後だと思うから
やっぱり諦めたくない。

絶対会いたい。


開演ギリギリまで諦めず頑張りたいと思います。

今までの不満はたくさんありますが,
会いたいという気持ちには勝てないので
頑張って探します。


めちゃくちゃ楽しみだけど
やっぱり楽しみ<不安のが大きいのが本音かな…^^;

うん,開演ギリギリまで頑張ろ。




待っててね,たっくん。

待っててね,∞。


必ず逢いに行きます。






もし1枚でも余ってしまった,急に行けなくなってしまった方がおられましたら,
大変お手数をおかけいたしますが


tm.8flowers@xxne.jp



までご連絡頂けましたら幸いです。
宜しくお願い申し上げます。
|10:38| ∞魂 | comments(2) | - | posted by 繭香 -
last tears.---3


わんつハート
長野から無事帰って参りました!

その前に…


愛方(安田彩夏)と2人での共同HPがやっと完成致しました!ハート
暇な時にでも遊びに来て下さいね^ω^

又,大阪企画も実施中です!
会う約束をしてる方は,お手数ですが,一応書き込みしてもらえたら嬉しいです*^^*


∞にもeighterにもとっても思い入れのある地,
大阪で私達と会って楽しくお話しませんか?*^^*

絡んだ事のある方も
ない方もeighter様でしたら誰でも大歓迎です(^O^)/
たくさんのeighter様と
素敵な時間を過ごせたらいいなと思っています♪

会ってやるよって方居ましたら
↓のURLをクリックして企画ページをご覧くださいハートm(__)m

http://07.mbsp.jp/tm5sa9/




さて!
長野参戦してきました!(^O^)/


/ビッグハットの写真はこちら\






片道約6時間かけて行きました〜^^;
高速乗ってる時の景色,山ばっかりだった!
でも長野に入って町見えた時,ほんっと綺麗だったなぁ〜*^^*

ビックハットに着いて30分もたたずにすぐ会場入り。
とりあえずトイレが空きすぎてびっくり!←
横アリとかドームとかいつもありえないくらい並ぶのに
すごい空いてました!
1個トイレがあったら向かい側には必ずもう1個あるの!
親切だな〜

ってあたしさっきからトイレの話しかしてない。笑

Dブロの入口探すも全く見つからなくて焦った(*_*)
Cブロの入口から入るんだったみたいで
でもドアにCブロとしか書いてなかったのに…orz
中に入って一言。


ちっか!!!!近すぎる!!!小さすぎる!

ずーっと始まるまでいいっぱなし(^O^)/←
ほんっとに近くて小さくてびっくりしました(゚ヽ゚)!


あれはほんっとに
どこでも全然見やすいと思う!*^^*



以下ネタバレのため
追記からどうぞ(`ヽ´)ノ
続きを読む >>
|19:19| ∞魂 | comments(3) | - | posted by 繭香 -
| 1/2 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.